Welcome to my homepage

ご注文方法

ご注文の流れ

オーダーベアご希望の方は右のCATEGORYの「オーダー」より御注文ください。

折り返し、「お見積り」をメールでお知らせします。
お見積もりのメールを検討いただいて、よろしければ返信下さい。

お客様からの返信メールをもちましてご注文受付とさせていただきます。
あらためまして「ご注文確認」のメールを差し上げますので、 ご注文確認のメールに記載されている口座へお振込みをおねがいします。
入金の確認ができ次第製作、発送となります。

製作期間

製作期間は、通常10日から2週間としていますが、
先にご注文をいただいたお客様の製作中や、モヘアの問屋さんの休業等で、日にちが延びる場合もございますのでご了承下さい。

キャンセル、返品について

お客様のニーズに合わせて一つ一つお作りしていますので、注文確認メール以降のキャンセルはできませんのでご注意下さい。 (お見積もりの段階でのキャンセルは大丈夫です)

お届け後のイメージ違い等の返品はご遠慮下さい。

縫製には十分配慮して作っていますが、 万が一到着時に破損等ありましたら作り直しいたしますので 一週間以内にメールでご連絡の上、お送りください。

▲pagetop

inserted by FC2 system